スイーツを作るのが好きなのですが、あたしは食べるのはあんまり好きじゃありません。
なので作っては派遣先に持っていって、甘いものを好きな人に食べてもらっています。
よく作る人あるある?
お菓子作っている時のにおいかいでるだけで、もうおなかいっぱい。
年齢的にも、あまり調子乗って食べるとすぐ太るから。

結構評判高くって、あたしも作りがいがある。
たまーに、人の手作りが苦手って人いるけど、こういう人って外食どうすんの?って思っちゃう。

料理って教室に通う人もいるでしょうが。
今はちょっとネットでググればレシピもたくさん見つかります。
正直、料理本も要りません。

むしろ料理本よりも素人レシピのほうが美味しいんですよね。
料理教室なんて月1万円くらいするし、そんだけお金払うなら新しい料理の研究に外食しますよ。
あれは若い女の子の「自分磨き」で通うもんですね。

あたしは仕事中、次は何作ろうかな?とよく考えてます。
もちろん仕事はちゃんとしていますよ!
派遣でもプロ意識もって仕事はしてますからね。

インスタでもいつも同じようなキーワードで他の人の写真を探します。
本当、センスいい人多くて参考になりますね。
インスタ始めてから、写真撮影の腕が上達しましたよ。
本当に上手な人もいるので、私も利用してみようかなって思っている所です。

フォロワー増えると、本当に嬉しい。
だから更新するのも苦にならなくって。
自己満足と言えばそれまでだけど、それでいいんです。
女子ですからねっ。

コメもらった時はやっぱ嬉しくて、昼休みはだいたい返信ばかりしてます。
どこの誰か知らない人とつながれるのって、面白いです。

インスタと言えば、撮影用の小物って百円ショップで手軽に入ります。
あたしもお世話になってますよ。

写真に撮るとぜんぜん百円になんて見えないからびっくりしちゃいますね。
百円ショップ行くと、いつも撮影する時のイメージで小物ばっかり見ています。
うちにも、「撮影用スペース」があるんです。
背景もちゃんとセット済みで、インスタに載せたいものを置いたらそのまますぐに撮影できるようになっているんです。

友達が来ると「何これ?」っていつも聞かれています。
インスタ用だよって言われると、たまに笑われちゃうけどいいんです。
これが楽しくって生活しているんですからね。


それから最近彼氏ができたA子ちゃん、話題のSNSを使うことで彼氏ができたんだって!最近は本当に安全だから、私みたいな普通の子も使ってるとかなんとか・・・ちょっと興味が出てきたけど、また今度じっくり見てみようかなと思います。